相変わらずのヘソ天で始まった今日の一日。

画面に入りきってませんがな

朝から
トイプードルのコロくんと追いかけっこし
JRTのジャスミンちゃんと遊び
ジャスパパと遊び

でも遊んでる写真がないところがブロガーとしてどうよ

家族の落ち葉拾いにお付き合いした後は

ぽかぽか陽気だったのだ

迷子犬のチロくんにご挨拶しに行って
黒柴凛ちゃんと
ビーグルのごんたくんに会って
コーギーのきらりちゃん&さらさちゃん姉妹と
遠征してきた柴犬のごろーくんと
一緒にお散歩して
最後はコタ姉と一緒にソファですやすや。

でやっぱり遊んでる写真がないってどうよ、私

コタロー的にはわりとご満悦な一日だった模様。

ごんたとも遊びたかったムニャムニャ・・・

でもこの日、いちばんご満悦だったのは。

コタローに枕にされて喜んでるコタ姉でした。

ママ見て見て!こたちゃんが~(*^_^*)

「すんごい幸せ!」だそうです(笑)

枕にちょうどいいとか寒いからひっつこうとか
コタローにしてみれば
その程度かもしれませんけど(!)
ワンコとくっつくと、というか
ワンコ「が」くっつくと幸せな気持ちになりますよね。

特に柴犬みたいなそっけない犬だと(笑)
自分から寄り添ってきてくれると
幸せ度は大幅アップ!

そんな休日でした(^^♪

にほんブログ村ランキングバナー

そんな君たちを見ているママの方が幸せです♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪