うちの白猫ひなたさんは柴犬好き。

つれないコタローにも慣れたもので
おとなしくグルーミングされてくれないコタローには
自分のグルーミングをしてると見せつつ
2014-05-28 19.58.25

どさくさに紛れてぺろぺろーん♪な小技は
朝飯前です。
2014-05-28 19.58.35
ちゃ~んすニャ

コタロー含め残りの3ニャンコまでも
ごはん待ちのため飼い主に大注目している間も
ひなただけは「コタロー至近距離観察」に余念がありません。
2014-05-27 20.39.32
観察日記でもつけてるのであろうか

コタローが真剣な時(=ごはん待ってる時)に
あまりしつこいと「ガウっ!」と怒られるリスクをおかしつつも
ごはん待ちの間はコタローが逃げない(笑)ので
チャンスを最大限に活かすひなたさんなのです。

でもそんなひなたさんを狙うオス猫が一匹。
2014-02-22 16.21.32

にゃんごろーはひなたLOVE
LOVEったらLOVE

でも大魔王にゃんごろー様は
あくまでも自分勝手にひとりよがりなLOVEなので
食べるのが遅いひなたのごはんはぶんどろうとするし
(なもんで、にゃんごろーだけ食事中は隔離)

うしろから飛び掛かって(ほんとに飛ぶのよ)
背中にべったりはりつき首にかみつき(猫のマウンティング?)
ひなたがさんざん猫キックで蹴っ飛ばしても
なかなかなかなかなかなか離れない(ので飼い主によるレフリーストップがかかる)。

あまりしつこいのでひなたも
反抗する気力を失くす時もあり(汗)。

いかん、ひなたの目が死んでる・・・。
2014-03-21 17.12.20
にゃんごろー「だけ」ハッピー♪

家庭内ストーカーに目がうつろなひなたさんですが
さてここで相手がコタローだとどうなるか?
見てみることにしましょう。

寝てるコタローにそっと寄り添い
幸せそうなひなたさん^m^
2014-01-07 21.59.31-2
うふふ♪

2014-05-25 01.24.49-2
うふふ♪

でもコタローは猫になんぞ好かれても
ちーとも嬉しくない柴犬なので
ちょっとひなたさんが嬉しさのあまり
耳をハムハムしたらとっとと逃げる。
2014-05-25 01.44.19-2
ひなたさん、切なすぎる・・・。

にゃんごろー
 ▼
ひなた
 ▼
コタロー

という、三角関係にもならない一直線関係で
今日もコタロー家はもめております(汗)
i_2013020500450354
心の底から巻き込まれたくない柴犬
「せめてオレに関係ないとこでやってくれ・・・」

ちなみに三毛猫ケイトとキジ猫こはるは
どちらも「ママLOVE」なので
こちらもこちらで小競り合い。

あれ?5わんにゃんもいるのに
一組もうまくいってない(^_^;)

ま、大ゲンカしなきゃいいとしよう(笑)

にほんブログ村 柴犬ブログ
クリックで応援ありがとうございます♪