実は昨日の夜中
お腹が空いたらしいコタローが
「くぅ~ん(涙)」
なんて鳴いてたのですが
ごはんもしっかり食べたし
おやつもちゃんとあげたし
我慢して寝ろ~・・・っと念力を送りつつ寝たのです。

で、今朝起きたらいつものように
コタローがヘソ天で寝てたので
よかったよかった、ちゃんと寝たんだな~。
ほらやっぱりおなか空いたなんて我慢できるレベルだったんじゃん!と
思っておりました。

ぐーぐー

・・・朝起きて、キッチンのゲートが開いて
ゴミの日だからと前日捨てておいた
消費期限切れの鶏胸肉のパックが
まるで洗ったかのようになっているのを発見するまでは。

ナマでもイケるくちでーす

こたさ~ん(ーー;)
あんただね?やっちまっただね?

すっとぼけなう。

236グラムという
いつものコタローならまる2日分のお肉を平らげた模様です。

よっぽどご満足したのか
今朝はお散歩から帰ってもご飯の催促なし。
ついでに下痢もいっさいなし。

どーしておなかが減らないんでしょ?

でもお昼近くなって私が出かける準備を始めると
ハタと朝ごはんを食べてないことに気が付いたらしい。

ウルウルビーム炸裂。

下痢も吐きもしてませんが
念のためお腹のため「くず練り」をあげました。

武士の情けで3cmのきびなごみじん切り入り

まるで障子のりのようなくず練りに
いぶかしみながらも完食する怪盗シーバ。

もちっとしたねちょっとした感じっすね

そんでもって、おかわりを要求。

・・・んなもん、ありませんから!

「ぼくのうちにドロボーが入ったみたいなの」
・・・入ってませんから。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪