さてさて、お散歩会の後。
(参照記事:「つくばお散歩会に行ってきました」
遠路はるばる来ていただいた
クッキーちゃんちのじゅんぺーさんご夫妻タローの主さん
「反省会」ならぬ「お食事会」をいたしました♪
ドッグカフェまで案内を買って出たにも関わらず
道に迷った私をお許し下さい(涙)
挙句にお店の方に外まで迎えに来ていただいたのよ~。
もう2回も来たことあるのに
いつも人任せにしてるとこうなります、って見本でした(汗)
まあそんなことは全然関係ないコタローです(そりゃそうだ)。

ごはん♪ごはん♪
ワンコメニュー、牛肉ステーキ400円也。

写真とる前に混ぜちゃった(汗)
2時間近くお話させていただいた中で
クッキーちゃんの「ちょっとそこは 私のあご枕 ご主人様の肘掛けよ!のせないでよね」事件とか
タローくんの「別れるくらいなら会社辞めてやる!」事件とか
聞きながら楽しく過ごさせていただきました。
※きっとこの事件の詳細は、それぞれのブログで語られることでしょう・・・ホントに???
じゅんぺーさんご夫妻ならびにタローの主さん、楽しい時間をありがとうございました。
そして帰り道ではタローの主さんオススメ(?)の公園で
ついでにコタローの夕方散歩。
トイプードルちゃんたちにも会ったのですが
やっぱり遊びのノリが同じ(?)黒柴ちゃんと遊ぶ。

プレイバウでこんにちは♪
相手は10ヶ月のオンナノコ。
お兄さんぶって(?)肩組んでみたり

おにいちゃんだぞ~
わざとひっくり返って優しさをアピール(?)してみたり

えへ♪
そんなこんなで、帰宅した今はこんな感じ。

スヤスヤ~
お散歩会であったワンコたち
公園であったワンコたち
みんなが今日の日を満足して寝てますように♪

おやすみ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタローはたくさんおやつも食べて
ステーキまでいただいちゃったので
晩御飯なしでございます
←ポチっとクリックしていただければ励みになります