昨日の午後から降り続く雨。
夕方のお散歩は出発時刻が7時半と遅くなりました。
コタロー、珍しくお散歩ショートコースを選択。
さらにもう一周まわろうとする飼い主を
これまためずらしく座って止めました。
帰ろうとする飼い主を止めようとすることは
よくありますけどね(^_^;)
う~ん、雨だから?
明けて今朝。
濡れないようにレインコートでお散歩出発。

また雨だ~
・・・雨が強すぎました。
しっかり濡れました。
濡れてでろんとなったレインコートのフードが哀しい。

すんごいずぶぬれなんですけど
ますます雨が強くなってきたよ~(>_<)
さてコタロー、昨日みたいに帰るって言うかな?
・・・・・・言わん。
雨だけど、まったく帰る気なし。

だれか友達来るかもしれないからさ~待ってる♪
こんな感じで駄々コネ中。

YouTube – 柴犬 もしかして友達来るかもしれないから・・・
やっぱり昨日の夜散歩は
雨だからって言うより「誰にも会えない」って思うから
さっさと帰ろうとするのかな?
で、日中は雨だけど「誰かに会えるかも~」って思うのかも。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

とっても名残おしそうな帰り道でした
←ポチっとクリックしていただければ励みになります