コタ姉のおくちをペロペロ舐めるコタロー。
コタ姉、至福のひとコマ。

らぶらぶ~♪
もしかして、ワンコがいるおうちではよくある光景???
でも。
私は知っている。
人の口はまず滅多に舐めたりしないコタロー。
そんなコタローに口を舐めてもらおうと
コタ姉はクリームチーズを食べて
わざわざ唇の周りにチーズを塗りたくった状態で
コタローに顔を寄せていることを。

うまうま~♪
こ、姑息だ。
今日家族3人で出かけたら
「コタのおやつがないよ!おやつ買おう!」
とコタパパが言うので、ペットショップへ。
私としては添加物の入ったおやつなんて買いたくないのだけど
コタパパはそんなのどーでも関係ないタイプ。
(困ったもんだ)
「すぐに無添加おやつをネットで買わなくちゃ~(汗)」
と思いつつ、コタパパの好意も無にできないので
できるだけ添加物の少なそうで、量も少ないおやつを買う。

妥協の産物
だっておやつがなくなると
コタパパが夜のおつまみに食べているツナ缶あげたりしちゃうから!!!!
だめだよ!っと母娘に怒られたパパは
「え~、大丈夫だよ~
 だってオレ、ちゅーちゅー吸って
 ささみみたいになってからあげてるから」
・・・こ、姑息だ。
---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
コタローがコタパパを引っ張りっこに誘うと
コタパパはわざと私の周りにロープをぶら下げて
コタローを誘う。

それ!ママを踏むんだ! byコタパパ
でもコタローがギリギリがんばって踏んだりしません(笑)

ひぇ~!踏んじゃう!ヤバい!
コタローってエライなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

まあみんなコタローとラブラブしたいとは
思ってるようなんですが
ちょっと手段がねぇ~
←ポチっとクリックしていただければ励みになります