ボール投げの最中に飼い主を見つめる柴犬。

・・・
実はコタローが転がしたボールが
先日の雨(雪?)で増水したお池にはまってさあたいへん。
飼い主、木の枝を駆使してがんばって拾っております。

えいえい!
そんな飼い主を黙って見つめる柴犬の視線が痛い。

ちょっと~はやくしてね~
キミが落としたんだから威張らないように(-_-;)
・・・確かに受け取れなかった私も鈍かったけどさぁ。
格闘の末、拾ったボールを投げると・・・

ムム?
ボールから異臭(?)がするらしく
クンクンにおった後に再び飼い主を黙って見つめる柴犬。

なんかくさい
・・・せっかく拾いましたが
テンションがコレで下がってしまったので
ボール投げはお開き(涙)
今一つ盛り上がりに欠けた朝散歩の帰り道、
しょぼくれたコタローを見かねて(?)
ワン友のコーギー コビーくんがお庭に誘ってくれました。
相変わらず二階建て状態(過去記事「コギ好き柴」)で絡んだり
コビーくんの別荘を探索したりと忙しいコタロー。
ウッドデッキの下にもおっかなびっくりもぐったら
・・・楽しかったらしい。
ウッドデッキを駆使して追いかけっこしてました。

コビーくん、お庭荒らしてゴメンね~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ボール投げも平面より坂道が好きだし
アップダウンある場所で走るほうが楽しいのかな
←ポチっとクリックしていただければ励みになります