昨日のお散歩は寒かった~。
雨の中、手がかじかんでイタイイタイ!
それから数時間後には・・・
なんと雪が降りました!
4月ですよ!
関東ですよ!(北関東だけど)
もう桜はほとんど散ってるんですよ!
というわけで
季節はずれの雪と
ほぼ葉桜状態になった桜と
すでに換毛してしまった薄毛の柴犬。

おシリ冷たい・・・
ウンチ拾う手もかじかんで
ビニル袋がうまく開けない飼い主を尻目に
ヒョウヒョウと雪の中を歩くコタロー。
肉球は冷たくないのかしらん。

あらよっと♪
雪から冷たい雨になってますます切ない感じのお散歩。
今日は早々に帰ろう!という飼い主の決意も空しく
探索にいそしむコタロー。
あまりの能天気ぶりに
「ちょっと背中を押してみようかしら・・・」
と思ってしまったのは内緒です。

ふんふんふーん♪
さっさと帰ろうとした私が間違ってたわ~。
どうせならボールとか持ってきてぐっちゃぐちゃになるまで
遊べばよかったかもね(-_-;)
そしたら満足してちゃっちゃとお散歩短めに済んだかもしれないのに
結局1時間半歩き回りました。

お顔に雪が~雨が~
さあそろそろ帰ろっか。
・・・いやさすがに待ってても誰も来ないって。

そう?
だってこの天気だよ?帰ろ?
・・・最近耳だけで人の話を聞くのが上手くなってきたね。

ヤな話は左耳だけで聞き流すぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

冬に降った雪の日より寒いと思うのは
暖かさになれちゃったせいかしら(涙)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります