コタローが真剣に見つめる先には・・・

真剣!
コタローのお気に入り「とらちゃん」が。

首・腕・腹に重傷を負っております
なぜか引っ張りっこしたいときにいつも出してくるとらのぬいぐるみ
朝はお散歩から帰ったら
わざわざ二階からトラを持って降りて
パパに引っ張りっこをせがみ
夜は夜で寝る前になると
一階からトラを持って上がって
私に引っ張りっこをせがみ
日中は日中で
やっぱり引っ張りっこをしたくなると
トラを探して持ってきます。
なんとなくコタローの中では
「みんなはトラちゃんで引っ張りっこするのが好きだよね~♪
 ほら持ってきてあげたよ~」
なんて雰囲気なんですよね。
だってほかのロープとかで引っ張りっこを誘ってきて
「今忙しいんだよ~」
って相手しないと、すぐにこのトラちゃんを持ってくる。
「しかたないなぁもぉ~
 ほーらトラちゃんだよ~♪
 引っ張りっこしたくなったでしょ~♪」
って言いたげ(笑)
もともとはコタ姉の持ち物です。
そんじょそこら(?)のぬいぐるみではありません。
上野動物園で買った由緒正しきトラのぬいぐるみです。
目も鼻もすでに取れて久しいですが
コタローの度重なる 暴力 かわいがり にも耐えておりました。
が、このたびとうとう内臓(綿)が飛び出してきてしまったので
(傷口を見つけたコタローがほじくり始めた(-_-;))
緊急手術になりました。
・・・そんなに身を乗り出してこなくてもちゃんとやるから(汗)

ね~ほんとに治る?まだ?
ほら治ったよ~。

やった~♪
じゃ、ママは仕事に戻るから・・・
・・・聞いてないな。

じゃママそっち持ってね♪
・・・あ、そこ手術したばっかりだからお手柔らかにね(汗)

ママたのしーねー♪
やっぱり聞いてないな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

そして今日も階段を上へ下へ
トラをくわえて運ぶコタローの姿が・・・
←ランキング参加しています♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります