コタローは今朝もたそがれておりました。

だーれっかこないかな~♪
飼い主ともども春の陽気に眠くなりかけたその時
お久しぶりなお友達がやってきました。

おお!
あれはコタローより2ヶ月お姉さんのハイパー柴犬・小梅ちゃんではないですか。
小梅ちゃん、久しぶり・・・

ぬぉん!
ご、ごめんね(汗)
もうちょっと下がってね。
あら~久しぶりに会うとずいぶんお姉さんになって・・・(涙)
親戚のおばさんモードに入る私。
ハイパーぶりはどこへやら
すっかり落ち着きのある柴犬になっておりました。

後ろで嬉しそうににおいをかぐ柴犬がおりますが
どうぞお気になさらずに
コタローはニオイをかいで思い出したのか(?)
お手チョップで遊びに誘ってみるも・・・撃沈。
お子様はお呼びではなかったらしい。
違うでしょ、コタロー。
遊びに誘う時はアレでしょ、アレ(=プレイバウ)。
・・・ってそれ、思いっきり違うから。

もしかしてコレ?
肝心の小梅ちゃんは見てないし。

あり?小梅さん???
・・・ごめんね、小梅ちゃん。
たぶん間違いないと思うんだけど私の飼い犬だと思う。

なんなの?アレ?
もうちょっとレディーに対する振る舞いを
勉強させてきます(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

外飼いの小梅ちゃんは毛がモフモフでした
コタローはやっぱり軟弱な温室育ちだな~
←ポチっとクリックしていただければ励みになります