「マナーアップ清掃デー」の後
大急ぎでおにぎりを作って出かけたのは・・・
お花見会です♪

ひざのりJRT★プリンセス(笑)ジャスミン
3家族4ワンコ
・ジャスミンちゃん
・きらりちゃん&さらさちゃん姉妹
・コタロー
みんなでお弁当を持ち寄ってお出かけしました。

ワンコ渋滞中(笑)
ワンコはレジャーシートの上のお弁当が気になって仕方がない(笑)
でもみんな比較的(爆)おりこうさんでした。
そんなお利口で食いしん坊なワンコたちのために
遅れて駆けつけてきてくれたジャスパパからお土産です。
なんとびっくり!ケーキだよ♪

わーぉ!
コタロー、犬生初のケーキのお味は・・・
もう最っ高!だった模様です(笑)

まいう~♪
みんなで顔をクリームだらけにして食べました。

しあわせですぅ~
最近ぐっとオンナノコらしくなったと
評判のさらさちゃん(1歳7ヶ月)は・・・
自分の顔どころかきさ母さんもクリームだらけにして食べてました(笑)

デザートはのど越し
楽しいピクニックでした♪
家に帰ってから満足してお昼寝するコタ姉とコタロー。

スヤスヤ
仲良くくっついて寝てました。

お休み~
楽しい楽しいお花見会・・・
その数時間後にあんな恐ろしい(?)事件が起ころうとは
誰が予想したでしょう
事件の真相(?)が知りたい方は続きを見てね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

あっ!お花見会はたいへん幸せのまま
終わりました
←ポチっとクリックしていただければ励みになります



コタローの夜の散歩も終え
お風呂も入り
さて寝ようかとした深夜11時過ぎ・・・
携帯がない( ̄□ ̄;)!!
車を見てもバッグを見ても
どこにもない、ナイナイ無い!
最後に見たのは
お花見が終わった後
ジャスミンちゃんと別れて立ち寄った公園。
コタローときらさら姉妹と
走り回ったのでした。
まさか・・・ソコ???
( ̄□||||!!
時間は23時30分
明日の予報は雨
あなたならどうする???
で、行きましたよ(涙)
ひとりで行こうかと思ったのですが
「こんな夜中にひとりで公園に行かせられないでしょ」
(美しき夫婦愛)
ってコタパパがついてきてくれました。
公園について、携帯に電話をかけてみると・・・
暗闇から ちゃらちゃららん~♪ とのんきな音楽が。
見つかりましただ~。
安心したのとあまりのマヌケな音楽に、コタパパも爆笑。
で、帰る道すがら
「ね?こんなに真っ暗じゃひとりじゃヤバいって。
 絶対出るよ~ うわ~ なんか見ちゃうよ~」
あ、ひとりじゃ行かせられないってソコが理由だったんですか。
犯罪に巻き込まれそうとかそういうトコじゃないのね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コタパパは「コタローつれてく?」って言ってましたが
こんな夜中に「わーいお散歩だ♪」ってよろこばれても困るので
丁重にお断りしておきました
←ポチっとクリックしていただければ励みになります