家族でドッグラン♪【前編】の続き。
コタパパと遊んでいてもスタンプーくん参戦。

ゲっ!
慌てて逃げるコタロー。

ダッシュダッシュ!
スタンプーくんを避けてとうとうコタローは
家族のもとで休憩。

なんか疲れちゃったんですけどぉ
というわけで、カフェに移動。

ボクのもある?ある?
あるよ~♪
ヨーグルト+ささみ+りんごのデザート(?)

ウマウマ~♪
「30分くらいなら遊んでもいいよ」byコタパパ
の予定が、結局2時間近く遊んだかな?
ワンコメニューまであるのにビックリ!なコタパパでした。
いろいろとカルチャーショックを受けた模様。
まあこうやって今更ながらですが
徐々にワンコ生活に洗脳していこう(笑)
スタンプーくんを避けてたからかもしれませんが(^_^;)
こういうある程度フリーな場所でも
コタローの方からつかず離れずな距離でいてくれるようになりました。
呼べば来るし(テケテケ~って感じ。走ってはこないけど。)

はぁ~い
家族と遊んでいい顔してくれるし

へへ♪
家族とドッグランも楽しかったでしょ?ね?こたさん?

・・・でもやっぱりワン友と来たいかも。
さいですか(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

この後「阿見アウトレットモール」に行きましたが
柴犬連れでファッションに特に興味の無い家族が
行くところじゃないってことがよーくわかりました(笑)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります