ドッグランへ行ってきました。家族で行くのは初めて(^_^;)

にゃはは♪
せっかくお天気の土曜日だし
コタローもおりこうさんにしてるからドッグランでも・・・
というわけでは全くなく
コタパパがオシゴトでドッグランについて調べたいことがあったから、
というはなはだ不純な動機で初の家族ドッグランとなりました(笑)
私とコタ姉で、ワン友と行くことはあるんですけどね~。
「初の家族で」っていうより
「初のコタパパ」ドッグランですわね。オホホホホ。
ついた時間が遅かったのか
はたまたみなさんお花見にでもお出かけか
なんとうちの家族一組だけ(笑)
コタ姉と追いかけっこしたり

ひえぇ~っ
コタパパとボール投げっこしたり

てへ♪
そのうちやっと新客が現れたのですが・・・
相手が遊びに誘うもののコタローが全く乗り気じゃない。

・・・・・・
よーく見てると1才のスタンプーくん、
コタローに乗りたがってるような(^_^;)
コタローも逃げたり避けたりしながらも
オシリに前脚をかけられると怒る!

ムムム!

ヤダ!

ヤダってば!
もしかすると傍目には
「遊びに誘っている陽気なスタンプーに怒る柴犬」
って図に見えたかもです(汗)
【後編】に続く。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

飼い主としては
ちゃんと怒るんだなって再確認。
←ポチっとクリックしていただければ励みになります