言い訳ですが(汗)
1本ずつ切っていた爪切りをついついさぼり気味。
ただでさえ、ちょっとずつしか切ってなかったので
フローリングで滑ったりと
ちょっと伸びすぎて危ない状態。
で、ものすごーく久々にトリミングサロンに行って
爪切ってもらいました。
CIMG4951.jpg
ひぇぇっ!
以前はそれなりに耐えてたんですが
今回は2~3回、「キャンっ」って鳴いてました(^_^;)
いやきっと、トリマーのお姉さんは痛くはしてないと思います。
コタロー、大げさなんですよね(汗)
トリマーのお姉さんの方がビックリしたかも。
唸ったりはしないだろうとは思ったけれど
鳴くほどイヤならやっぱり家でやってやらないといけないなぁ。
・・・家でも嫌がるけど。
まあ見ず知らずのトリマーさんに押さえられるよりは
危なっかしい手つきでも飼い主の方がマシ・・・かもしれない???
コタローは大げさだよねって話をコタパパにしてたら
「それって家族がコタローにすぐ『痛い!』って言ってたのが
 うつったんじゃないの」
って言われました。
そういえば、そうかも~。
コタ姉なんて、コタがちょっとでも甘噛みしたら
ビックリするくらいの声で「痛い!」なんて言ったりしてたっけ。
最初はほんとに怖かったからだけど
今ではコタローの反応を見て
困らせてるとしか思えない~(-_-;)
だからコタローも大げさになっちゃったのかしらん。
ところで・・・
ボール投げの最中に突然飽きたりして
CIMG4968.jpg
飽きちったぃ
そんな時に呼ぶと
100%の確率でボールを忘れてくる
のは、誰に似たんだ?
CIMG4971.jpg
は~い♪呼んだ?・・・ん?ボクなにか忘れてる??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

私はぜったいコタパパだと思うんだけど
コタパパはそのとぼけ方がママそっくりだと言う
真実はいかに???
←ポチっとクリックしていただければ励みになります