今朝の散歩もまずはせっせと
「大」仕事をしようとしていたコタローですが。

ちょっとだけコタローよりお姉さん柴の
小梅ちゃんと久々に会いまして。
柴犬コタロー日記
ねーねーこたちゃーん♪

さっさと「大」仕事をすませた余裕の小梅ちゃんは
コタローにあって楽しくなってきちゃった模様。

コタローの行くとこ嗅ぐとこ興味津々。
柴犬コタロー日記

コタローがこのあたりで「大」仕事をしょうかなーと思っていたら
なになに~?と楽しそうにやってくる小梅ちゃん。
柴犬コタロー日記

コタローの行きつけ(?)の仕事場にも
コタローに先駆けてちゃっかりチェック。
柴犬コタロー日記

恋(?)より仕事、の柴男子コタローですが
ここまで積極的な小梅ちゃんにとうとう・・・

いきなりはしゃいでアタック
柴犬コタロー日記

コタロー的にはおちゃらけならが文句言ったような
でもやっぱり遊びだったような
そんなプレイバウ&アタックを繰り出し。

気を取り直して「大」仕事に向かうも
さっきのアタックで楽しくなっちゃった小梅ちゃんに
さらにチェックされるのでありました。
柴犬コタロー日記
しまった。墓穴掘った。

こ、コタさん、まだ出す気ある?
柴犬コタロー日記
出す気も出る気もせん

ですよねー、何気にデリケートなオトコゴコロ。
いったんうんPに邪魔が入ると
なかなかその体制に戻れないコタローです。

・・・夕方心行くまでお出しくださいませ(^_^;)

にほんブログ村 柴犬ブログ
コタロー日記はランキングに参加しています。
クリックで応援ありがとうございます♪