すっかり更新をさぼってしまったので
まきママ死亡説が出てるとか出てないとか。

コタローもケイトもにゃんごろーも元気ですよ(^_^)/
ついでに飼い主も家族も元気です。

ただただヒジョーに非常に非情に忙しい日々を過ごしており
このような事態となってしまいお詫び申し上げます<(_ _)>

仕事は全然落ち着いてないのですが
コタ姉が卒業&入学終わったりで
プライベートは落ち着きつつあるので
ブログの方も更新をしていく所存です・・・。

去年の今月末(ってややこしいな)
コタローと一緒にケイトを見つけたんですよね。
コタロー、ネコ拾いました(^_^;) | 柴犬コタロー日記

で、紆余曲折あって家族になって10ヵ月足らず。

ケイトとコタローはこんなんなってます。

「あら~とっても仲良しなのね♪」っていうのは間違いでして。

ケイトはそれなりにコタローを慕ってるような
親しみを持ってるような感じなのですが
コタローはたぶん・・・

「・・・無害な猫」

くらいにしか思ってないと思われます、ハイ。
皆様の夢(?)を壊してすみません(笑)

ただ当初はおやつをもらうときに前を横切っただとか
足の間を潜り抜けたとか言って
「ガウ!」と怒りのひと声が出てましたけど
もうそんな小さいことじゃ怒らなくなりました。

特にケイトに対しては。

だってケイちゃん、ほんとに無害なんですもん。

ひっかいたりも噛んだりもしないし
せいぜいたま~にコタローの背後から
(さすがに前からだと怒られると思うらしい)
こそっとくっついてくるくらいなんですもん。

その程度ならコタローも許してくれたりしてます。
ケイトならいいかって感じでまた寝てたりします。

・・・でもさすがに↓↓この「顎のせ」↓↓は怒られたらしい(笑)

私がこの場を離れた後、コタローの「ガウっ!」が聞こえてきました。

で、様子を見に行ってみるとこんな感じ。

ガウ!って言った後、たぶんケイトはそのままで
コタローが場所を移動したんですね。

コタローは追い払うって感じじゃないんですよね。
嫌なら自分が場所を移動するタイプ。

ちなみに人間の家族なら
背中からくっつこうが顎乗せようが
全然気にしないコタローです。

でもきっと家族以外の人間からやられたら
怒りもしないけど場所を移動するんだろうなぁ。

そんなこんなで、わりとオトナなわんにゃんは
平和的に暮らしております。

次回、にゃんごろー編に続く。

にほんブログ村ランキングバナー

暴れるのが仕事でい!にゃんごろー
・・・噛んでるのはコタさんの足(汗)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪