本日8月7日
ケイトの横隔膜ヘルニア矯正手術が
無事に終わりました!

応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


またこの寝顔を一緒に寝られます!

18:46 病院から手術開始の連絡
21:20 病院から手術成功の連絡

手術は問題なく終わり
すでに麻酔からも覚めたとのことでした。

また人工の腹壁を使用したことから
今後避妊手術は難しくなるとのことで
ケイトの状態も安定していたことから
あわせて避妊手術のほうもしていただけました。

あと二日くらいは
急に膨らむことになる肺に水がたまる
肺水腫の危険はありますが
しっかりケアをしていきますとのことです。

明日、さっそく面会に行って来ます!

・・・痛かったしおなかはすいたしのどは渇いたし
きっとケイちゃん、怒ってるだろうなぁ(^_^;)

取り急ぎ、ご連絡まで!

にほんブログ村ランキングバナー

ほんとにほんとにありがとうございました!

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪