家族の中で
ケイトが一番好き(というか懐いてるというか)なのは
たぶん私だと思います。

ごはんくれるし
おやつもくれるし
遊んでくれるし
これでいちばんでなくてどうするといった感じですが(笑)。

そしてなぜか。

コタローが二番。

そうなんよーオドロキやね

どのくらい好きかっていうと。

コタローの下にもぐりこんだり

ホントはすりすりもしたいらしい

コタローの足の上でおやつ食べたり
(で、どさくさにまぎれて足のにおいを嗅いでみたり)

私が猫ならそんな信用ならんところでは食べません(笑)

さらにコタローに顔を寄せて
コタローに嫌がられたり(汗)。

コタにーちゃんも食べた?食べた?

コタローは素っ気無いのですが
そんなコタローの後を追ったりもします。

以前はコタローがケイトのニオイを
しつこく嗅いで怒られてたはずなのに
今ではケイトがコタローのニオイを
しつこく嗅いで
「ウーっ」とか「ワン」とか
怒られたりしております(ーー;)

怒られたらケイトも引き下がるのですが
飛んで逃げはしないんですよね。

危ないと思わないのかしらん。
(私が猫なら思うわ~)

で、私が勝手に思う
ケイトの好き好き♪ランキングは・・・

・まきママ ★★★★
・コタロー ★★★
・コタ姉  ★★
・コタパパ ★

で、たぶんコタローはこうだと思う。

・まきママ ★★★★★
・コタ姉  ★★★★
・コタパパ ★★★★
・ケイト  ★

・・・ケイちゃん、がんばってランキングあげようね~。

でもケイトの中で
いつか私よりコタローが上になりそうで
怖いわ~(^_^;)

さてそんなケイトさんですが
ごはんの催促にやってまいりました。

あらら~、そこはよく催促のため
もっと茶色くって顔が白くって
大きい毛むくじゃらが
いる場所でないかしら(^_^;)

そう、その後ろに控えてる司令塔。

ダブルで催促されると
非常にプレッシャーでございます(汗)。

こんなとこはたいへんよく真似っこできるようです(笑)。

できれば夜も朝もぐーすか寝るとこも
真似してほしーなー(^_^;)

にほんブログ村ランキングバナー

妹って結構使えるじゃん♪
と思ったかもしれない腹黒兄。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪