年末からいち早く始まった換毛。

それがいったん治まって
そしてまた冬毛をぶり返し
そして今また抜けているという
年に3回換毛気が訪れる柴犬コタローです。
(あとは夏の終わりに冬毛になる換毛)

前回ほどではないにしても
ぶり返した冬毛プラスアルファが抜けているので
チャンス=コタローリラックスタイムを見つけては
またブラッシングをこまめにやっております。


ええ気持ちや~

コタローはわりとブラッシング好き。

以前のスリっカーブラシは
毛が薄くなると痛そうだったのですが(^_^;)
ラバーブラシに変えてからは
すごく好きになったと思います。

どのくらい好きかというと・・・

魂が抜けてる
くらい。

ただいま幽体離脱なう。

こたさん、気持ちいい顔が
残念なくらい怖すぎる(汗)・・・

しかしまあ暑くなったり寒くなったり
寒暖の差がやけに激しい今日この頃。

魂戻りましたー

ホントにすっかり冬毛抜いちゃっても
いいのかしら~?
と悩むコタさんであった。

にほんブログ村ランキングバナー

夢に出そう???

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪