仕事が忙しくて
睡眠時間が3時間って日が続くと
正直つらいアラフォーです(-_-;)

それでも犬飼いは今日も散歩に行くのであった。

本日は落ち葉ふかふかコースでございま~す

コタローにとって
楽しく遊ぶためには
足場がかなり重要らしいです。

ふかふかだと
とたんに元気になるコタローです。

刈りこんだ芝生も好きだけど
ちょっとふかふかしてるくらいの芝生はもっと好き。

落ち葉がつもったふかふかはもっともっと好き。
珍しくコタローがひとりで走り回ったり
私にプレイバウしたりするくらい(笑)。

ちょっと遠くに離れたので舌打ちして呼びもどしても
ふかふかコースは戻ってくる時も元気いっぱいです。
芝生だともっともっさりな感じになります。
(携帯動画なもんで画質悪いです(^_^;))

YouTube – 柴犬 楽しそうに戻ってくる

あんまり楽しそうなんで
私も一緒に遊んでやろう!と
眠い身体に鞭打って遊んだり(^_^;)

次はボールボール♪

ロングリードで放牧して自由に散策もいいけど
一緒にも遊んでもらいたい(←私が)から(笑)。

持ってきたよーー

コタローのためならエンヤコラ♪

次は引っ張って!引っ張って!

仕事終わったら爆睡しそう・・・。

でも不思議に爆睡してても
「ママはコタローのくぅ~ん(←しかも小声)なら
 一発で起きるよね」
と言われております。

確かに。

その昔は赤ちゃんコタ姉の泣き声で
すぐ起きたものだった。

そのうち寝ながら身体が勝手に
散歩に行けるように進化するかも。

にほんブログ村ランキングバナー

でもコタパパが帰宅した音では
目が覚めないのはナイショ。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪