実は昨日の夜、疲れのあまり早々に爆睡しました。
よってコタローの夜トイレ散歩に行かず。

すると早朝3時半の「くーん(汗)」で目が覚めて
慌てて連れ出してきました(ーー;)

そのときはちょっとポツポツ雨でしたが
朝散歩は雨が上がりました!

ご近所の農家さんも頑張ってます!

今日は朝からまた地震です。
エリアメールが鳴りました。

こんな状況の中で
茨城でも出荷制限の野菜が出ています。

こどももいる消費者としては
「安全な食べ物を」と思う反面
同じ茨城県民として
農家の方々の苦悩を思うと切ない。

一生懸命、おいしいものを食卓に届けようとして
頑張っている知り合いの農家さんたちがいます。

一刻も早く原発の問題が治まって
これ以上の被害が出ませんように。

----------

コタローは相変わらず元気です。
公園で「遊ぶ?遊ぶ?」な感じですが・・・

ボールする?

・・・ごめん、ボール忘れた。
っていうか、お散歩バッグ全部忘れました
ウンチ袋だけはかろうじてポケットに入ってました(汗)。

雨続きでついつい忘れました。

遊べないじゃんかー

そのかわり(?)
今日は同じく柴犬の女の子と
ビーグルの男の子のワン友に会いました。

雨続きだったのでワン友とも会えなかったので
コタローは柴犬ちゃん相手に大はしゃぎ。

激しすぎるプレイバウで誘ってしまい
やや引き気味な彼女・・・(汗)。

でも楽しそうでした(たぶん)。

ビーグルくんとはいつもどおりにごあいさつ。
未去勢オスですが、穏やかくん。
このコを見ると、未去勢だからガウガウするって
わけじゃないことがよくわかります。

なんとなく3頭で歩きましたが
お互いとってもマイペースなので
それぞれ違うコースを選択してお別れ~。

コタローはもっとも「泥だらけになるコース」を
お選びになりました(汗)。

あしもとぐっちゃぐっちゃ

実はこの向こうにロングリードで遊べる林があるので
もしかしたらそこに行きたいのかな?

・・・でもごめん。
今日はロングリードも忘れた・・・。

なんにも持ってきてないじゃんかー

久々に晴れたのにごめん!
午後はちゃんと忘れず用意しようっと。

にほんブログ村ランキングバナー

懺悔のなでなで。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪