余震が続いているコタロー地方ですが
地震速報が流れるほどのものではなくなりました。

・・・っていうか、揺れに
慣れてきてる自分が怖い。

昨日の夜もわりと余震あったし(ーー;)
たまに揺れてるのかどうかわからなくて
カップに入ったコーヒー見たりして。

原発ニュースも気になりますが
こんな時でもお散歩は必須。

地震によるストレスはなさげなコタローですが
もし散歩行けなくなったら
たった半日で大パニックになりそう(^_^;)

今朝は前に行った雑木林(?)
ロングリード散歩。

焼き芋の残骸見つけてた(汗)
もれなく没収。

とっとことーと小走りで探索を始めるコタロー。
でも一応飼い主のことは気にしてる。

距離を考えて飼い主を確認してるって言うよりは
そろそろ呼ばれるかな?って確認してるっぽい

こういう時に呼ぶと
とっても嬉しそうに戻ってきてくれる。

来たよー♪

コタローは公園みたいな
平坦な広い場所でロングリードにしても
ドッグランでオフリードにしても
一頭で走り回るってことはまずないので
ワン友いないとはしゃがないタイプだと
ずっと思ってましたけど。

こういう落ち葉でふかふかな土の上って
芝生の上よりはしゃぐことが
最近判明(^_^;)

注)激しすぎるしゃちほこポーズを繰り出すのでフレームアウト

たまに走り回ったりして
あらお前もはしゃぐんだな~と
しみじみ。

いつもなら呼んで
ダッシュで戻ってきても
キキキーーーーっと私の目前で
急ブレーキで止まるのに
今日は勢い余って前足を繰り出し
飼い主の足をストッパーにして止まってました。
(↑嬉しくて飛びついてきたのではないと思う
 飼い主を踏み台にしたと思われる
 飼い主の自信)

おかげさまで泥だらけですわ

まあでも地震が起きて1週間
やっぱりなんとなく落ち着かない毎日ですから
いつもどおりに過ごして
楽しそうなコタローを見ると癒される~(*^_^*)

ありがとね。

にほんブログ村ランキングバナー

犬を撫でるって行為は人を癒す効果があるそうです
実感する日々です

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪