給水が安定してきたので
昨晩、やっとお風呂に入りました。

髪だけは一時的な給水時間を見計らって
2日置きになんとか
超速効シャンプーで洗えてましたけれども。

地震後は1階のリビングで
コタロー含めて家族全員で寝てましたが
一昨日から寝室で就寝(もちろんコタローも)。

コタローもハーネスは
室内ではとりあえず外しました。

そういえばこの4日間
ブラッシングしてあげてなかったことに気が付いて
全身ガシガシ~♪

あーそこそこ!

コタローにとってみれば
ブラッシングがお風呂みたいなもんだもんね(*^_^*)

・・・などとやっと日常に戻ったかと思ったら
また深夜の地震でしたね(汗)。

震源地は静岡でしたが
茨城もけっこう揺れました。

しかも真夜中に緊急地震速報(エリアメール)も
入るし(大汗)。

つくばでは食材もガソリンも
かなり不足気味だし
原発も不安。

それでももっとたいへんな被災地の方や
救助にあたっている自衛隊の方々
警察・消防の方々
東電の現場対応の方々を思えば
贅沢は言えません(^_^;)

いろんなところで
政府や東電に対する不満の声も聞きます。

正当な非難はもちろんあるし
そりゃたまには愚痴も言いたくなりますが
ただの不満悪口批判大会には
参加しないでおこうと思います。

「悪口しか言えないのなら黙ってる」
ことも必要だと思ったりします。

にほんブログ村ランキングバナー

ご近所GSも大渋滞
つくばはガソリンがないとどこにも行けないからね・・・

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪