肌寒い日々に戻ったかのような
コタロー地方です。

数日前はあたたかくなったからか
一緒の布団では寝ずに
ひとりでリビングのソファで寝てましたが
一昨日あたりからまた一緒に寝てます。

それでもコタローの換毛は
とどまることを知らず。
すでに下半身は短パン状態。

くっきり短パンライン♪

全身からもなんとなーく抜けているのですが
アンダーコートがごっそり抜けているは
やっぱり足から。
ほんとにくっきりはっきり分かれているので
区切りには段差が見えるほどです(^_^;)

そしてこの時期、短パンが私を誘う・・・。

誘惑のモトはそうこれ↓↓↓

まるで綿ぼこりでも付いたかのように見えますが
実はこれ、死毛が浮き上がってきてるんです。

毎日ブラッシングしていても
この死毛の束がポコッと浮き出します。

・・・ああ、取りたい~。

取ってみなさい 取ってみなさい

でもまだお散歩中。
ゴミを増やすわけにはいかないし
ゆっくり慎重にぼそっと取りたい(←かなりマニアック)。

そう、たとえるならば。
カニを食べるときに、途中で折らないで
スルッと殻から脚肉を取る感覚(わかりづらい・・・)。

などと葛藤しながらお散歩してると
なんとまあ!
小雨から細かいみぞれに変わりましたよ~(汗)。

コタさんの頭にもぽつぽつ

いやいや冷えるはずだね~。

・・・なんて思っていたら。

今度はアラレですよ!
しかも雪アラレじゃなくて氷アラレ!痛い!


氷の粒が風に乗って痛い!

結局お散歩が終わってからは
アラレから雪になって
あっという間に積もってビックリしました。

でもこんな中、雪が降る前にボール投げして
遊んだ私たちってエライ(自画自賛)。

そして短パン坊やはお休みです~。

にほんブログ村ランキングバナー

で、お昼の晴れ間であっという間に雪解け
夜は凍結注意!です

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪