今朝のお散歩で
二度目のウンチの後になぜかハイテンション!

プレイバウバウ

すっきりしたぜイェイイェイ~
なのかなんなのか知りませんが
1才頃まではよくウンチの後に
よくプレイバウしてたんです。
この展開は久々だわ~。

その後は左へダッシュしてみたり

きゃほーい

右へダッシュしてみたり

うほほーい

よくリードの範囲をご存知らしく
ちゃんとリードの範囲内で走り回ります。
飼い主としてはたいへん助かります。

それでもリードが邪魔になると
「じゃま!」ってリードをくわえて抗議するので
こういうときはできるだけリードが邪魔にならないように
さばかないといけませぬ。

くるくると2、3周回った後は穴掘りにいそしむ。

地面がオレを呼んでるぜ!

すごい勢いで掘ったかと思うと
いきなりピタッと止まってなにやら考えたりする。

などどいうことを2~3回繰り返したら
地底人に呼び掛ける。

フガフガフガ~!!!(鼻息)

そして唐突にスイッチがOFF。

しーん

泥んこになって楽しかったかい?

まあまあです

見てるだけで飽きない(笑)。

にほんブログ村ランキングバナー

でも最初のプレイバウで
こちらもちゃんとバウを返してあげないと
すごくつまらなそうな顔になる(笑)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪