お散歩をしているとよく見る光景。
収穫の終わった白菜畑に
放置されている白菜。

今は規格外のお野菜も売れる時代なので
一時期に比べたら
放置野菜も少なくなったような気がしますが
それでも売り物にならない白菜はあるようです。

これなんかは小ぶりというか
半分に折れちゃってるのかな?

何を思ったか急にかじってみたコタロー。

しゃりしゃり・・・

今だかつて生白菜なんて見向きもしなかったのに。


・・・・・・むむ。

慣れないことはするもんじゃないですよー。
生だしおいしくないでしょ?

・・・あれ?

なんかおいしかったらしい(汗)。

うまいっす!

ありゃりゃ。

しっかり前足で押さえて
お気に入りの葉っぱを探しながら
食べている模様。

この辺がおいしいかな?

一応選別しながら白菜をかじる柴犬の様子はこちら。

YouTube – 白菜をかじる柴犬

まあきっとこのまま放置されて
そのうち耕されて次の野菜の肥やしとなっていく運命の
白菜なのでしょうけど。

でもちょっと食べすぎなのでそろそろやめましょう。

・・・やめましょうってば。


しゃりしゃりしゃり~

放置された白菜をかじっても
野菜泥棒???(汗)。

よい子のみんなは真似しないように。

にほんブログ村ランキングバナー

上から目線の「呼び戻してみそ」顔の柴犬

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪