最近のコタさんのマイブーム。

朝の散歩での地面掘り。

ウッキウキ♪

以前から
たまたまこの空き地を通ったら
穴掘りしてましたが
最近では穴掘りのため(?)
意図的にこの場所を通っている模様。

今朝なんて穴掘りながら
穴に向かってプレイバウしてました。

顔が入るほど掘ったら
とりあえず地底人(地底犬?)と交信を試みるのも忘れません。

誰かいませんかー!

なかなか返事はかえってこないようですが
本犬はいたって満足なご様子です。

掘るのがマイブームとは言っても
何分も何分も掘り続けてることはありません。

ほっといてあげれば
割とあっさり終わります。

一気にが~っと掘るより
毎日コツコツ掘りたいタイプなのかしら。

それともただ
単調に掘ってるとあきちゃうのかしら。

ほぼ毎日やってるボールキャッチも
やる前は(コタローにしては)こんなにやる気なのに

さぁさぁさぁ!

10回もやればさくっと飽きちゃうし。

こうなるとボールがぶつかっても微動だにせず。

飼い主がでボールを拾いに行くことになります^_^;

にほんブログ村ランキングバナー

さてさて穴掘りゲームはいつまで続けるのやら。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪