お出かけ前にちょっとリビングをのぞいたら
まあたいへん!
ソファの上が片付いてなくて
コタローさんったらそんな狭いところでネンネしてるわ~。
・・・コタローとパパが遊んで散らかしたんだけどさ。

そんなところでチンマリとしてかわいそうに。
ママが片付けてあげますよ~♪

さあさあ広々と寝てちょうだい♪

なんかあった?

よくわかっとらんようだけども(汗)
きっと後で気がついて
片付けたところで寝てくれることでしょう。

・・・ほーらね♪
そうよね、コタちゃんはそこで寝るのが好きなのよね♪

よかったよかった、と外出して
帰ってみると。

なんか寝づらかったもので

わざわざピンと敷いてあげたカバー外して
寝てました。

あ~快適になった~

・・・ま、いいか。
コタローが快適ならそれで。

と、こんな風にコタローのために
ソファを整えたりする私を
コタパパは「すぐ甘やかして~」って言いますが。

この間コタパパは
コタローが顎をのせやすいように
昇降するひじ掛けの高さを調整してました。

顎がのせやすくなった

とまあ、きっとコタローには
全然伝わってないかもしれませんが
これが我が家の甘やかし方。

いいのいいの
気が付いてくれなくたって(涙)
コタローさえ快適なら。

にほんブログ村ランキングバナー

愛犬に絶賛片思い中。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪