今日は昨日の雪もほとんど溶け・・・

溶けてるはずなのに。

カメラ忘れて携帯で撮影。

あたたかな陽だまりコースを避け
なぜか寒々しい残り雪コースを進むコタローです。

飼い主は陽だまりコース希望

ほらほらあっちに陽だまりが・・・
と思っても、ひたすら雪の上を進むコタロー。

冷たい雪の上でも元気な肉球パワー。

大自然の神秘

ちなみに私、コタローの散歩のため
暑かろうと寒かろうと
一日最低でも2時間は外をほっつき歩いておりますが
(きっと長いときは4時間くらいに違いない)
もともとは超インドアなヒトのため
もしもコタローがいなければ
こんな雪道ぜったいに歩かないと思われます。

仮に走るとしても
外でジョギングより
ぜったいにぜったいに
室内ジムでルームランナーなヒトだったなのに。

太陽を浴びると溶ける!と言い放つ
インドアな私だったのに。

そんなか弱い飼い主をつれて
なんでそんなに雪道&日陰道歩くかな~(ーー;)

インドア派飼い主を
なんちゃってアウトドア派に変貌させる柴犬なり

とまあ、そんな柴犬に付き合わされる
寒風吹きすさぶ朝散歩でございましただ。

にほんブログ村ランキングバナー

でも雪道に残る足跡がかわいいから許す!

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪