今日はお休みだから
コタローにサービス♪
朝のお散歩では
ちょっと離れた公園まで行こうとしたら。

コタロー、立ち止まる。

今日は遠くへ行くんですか・・・

後ろを振り返る。

実は気がかかりなことが・・・

今朝はコタローがお散歩出るのと同時に
コタパパも外出したんです。

なので、家にはコタ姉がひとりでお留守番。

たぶんですけど。
コタローはコタ姉をひとりで置いていくのは
気になるらしい???

夜のトイレ散歩でも
コタパパがいない時に
コタ姉を家に残して出ようとすると
玄関先で躊躇することがあります。

コタパパがいるときなら
ぜんぜん気にしないで出てくるんですけど。

最初は気のせいかな~と思ってたのですが
玄関先で躊躇するときは
決まってコタパパがいない夜だったり。

休日(=つまりコタ姉が家にいるとき)に
こんな早朝からコタパパが出かけるのが
いつもとは違うので気になったのかな?

まあ絶対動かない!ってことはなくて
促すとちゃんと行くんですけどね。

私やコタパパをひとり置いて出かけるのは
まったく気にしないようですが。

夕方の散歩も
遠くの公園まで行かないで
近場で済ませてました。

ほんとにコタ姉を気にしてのことかどうかは
コタローにしかわかりませんけども。

ちなみにこんなコタローのコタ姉に対する
「子犬ちゃん扱い」を知って
「コタに心配されるって・・・(ーー;)」と
コタ姉は内心複雑だそうです(笑)。

私としてはコタパパが外出してると
なに食べてもいいから楽なんですけど(笑)

こんなふざけたごはんでも「肉は?おかずは?」って暴れる人いないし(^^ゞ

こたちゃんにもちょっとおすそ分け。

にほんブログ村ランキングバナー

コタ姉ももう背だけなら
私とほとんど変わらないんですけどね(^_^;)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪