お散歩中、小枝を見つけてかじるコタロー。

ガジガジ~

パピーの頃はかじって食べちゃう!と
心配したものです。

上手に前足で押さえます

でもよく見ると、ちゃんとペッと出しながら
かじってるんですよね。

まあ多少は飲んじゃってるかもしれませんが(汗)
まあきっと健康に問題ないレベル・・・だということにしよう。

かじって遊ぶおもちゃも売ってますけど
それは硬すぎてかえって怖い(^_^;)

まあ与えたこともありますけど
コタローはあまり興味がないみたいでした。

かじりたい!っていうよりは
破壊したい!(?)みたいで
壊れるのがおもしろいんじゃないかなぁ。

ただこの調子でコタ姉の鉛筆も狙うことがあって(汗)
それはちょっと体に悪影響及ぼしそうなので
気をつけて片付けるようにしています。

適当に壊れてくれる安全おもちゃ、ないかしらね~(^_^;)

にほんブログ村ランキングバナー

今日はお庭で爪きり~

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪