こたサンタさん、そろそろ出発しなくてもいいんですか~。

「ええのじゃ
 ええのじゃ
 今年は いいトナカイが手に入ったらしいのじゃ
 余裕なのじゃ~♪
 よいこのみんな、まっとれよ~♪」

by Effects – PhotoFunia

ええまあ、そうなんですけどね~。
トナカイね~、トナカイ・・・。

でもちょっとコタさん、ここでお耳に入れたいことが。

コタさんは「サンタ」じゃなくて・・・。

トナカイだから。

by pikipimp.com

たいへんだ!いそげ~っ!!!


by pikipimp.com

というわけで、トナカイが遅刻ぎみなので
今年のプレゼントはかなり深夜にならないと
届かないかもしれません。

いやもしかしたら、届けられないかも。
だって、こたトナカイさんが走り疲れたらかわいそうでしょ?

ということで、今年のプレゼントはあやしいかも。
でも届かなくても許してあげようね。

ね、コタ姉ちゃん

トナカイをいたわってあげたいサンタさん より

というわけで、みなさまよいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^_^*)

by Blingee.com

にほんブログ村ランキングバナー

いや~トナカイ たいへんだわ~

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪