木枯らし吹いて雨まで降って
10月はじめの残暑はどこにいったんでしょ。

おかげさまで
朝からコタローのテンションは下げ下げ↓

ため息すら聞こえそうな背中

雨だわ
レインコートは着せられるわ
ワン友はいないわ
おまけにウンチも出そうで出なかったりだし
ますますテンション下げ下げ↓

そんなコタローを呼んでみると
来るには来るのだけれど・・・。

めちゃめちゃ不満顔。
特に右顔面が(笑)。

試しに左目を指で隠してみてね
コタロー君の不機嫌さがわかるかも(笑)

ほらね。

しかめっ面(?)になると右目が小さくなるコタローです。

さあさっさと帰ろう~・・・って言っても
しっかり1時間は歩きましたけれども。

でもやっぱり公園でワン友待つんですかい・・・

しかし首輪をしてないコタローを改めて
客観的に見てみると。

首がない

首があるべきはずのところにくびれがない

いや、くびれっていうかむしろ出てるし。

夏の間は
レインコートの下にハーネスもつけられそうだったのに
その面影もない。
ぱっつんぱっつん。

・・・一応、柴犬サイズよりワンサイズアップの
「シェルティー、ボクサー」サイズなんだけど。

柴犬コタロー、冬毛で着太りするタイプ。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

雨もなにも私のせいだと思ってたらどうしよう。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
2階から降りてみると、ソファの上で
ふとんにくるまる物体を発見。

よーく見てみると、なにやら三角お山がふたつ出ています。

ぴょこん

ふとんかぶってるコタローでした。

どうやらソファでまるまってるコタローに
コタパパがふとんをかけたらしいのですが
犬にふとんって。
イタズラなのか親切なのか、びみょー。

でもコタローもかけられたまま寝てるから、親切???