我が家(っていうか私)はコタツを出さない主義。
でも昨日今日と肌寒く
ほんというとコタツ出したい~(ーー;)

なんで出さないかっていうと
フカフカ好きの家族たちが
そこから動かなくなってしまうことが
確信できるから。

先日干したふとんをソファの上に置いておいたら
あっさりコタパパの下敷き(餌食?)になってしまいました。

片付けようとしたら
「だめ~置いといて~」
だって。

すんごい邪魔なんですけど。

今じゃソファの上で
フカフカ・羽毛布団にくるまってテレビを見るのが
コタパパとコタ姉の標準仕様になってしまっています。

それにやっぱりフカフカ好きのコタローも参戦。

ふとんにくるまるコタ姉の足の間にはさまっとる

フカフカにうずもれながら
素手でガシガシブラッシングしてもらいつつ
コタ姉を手をペロペロかぷかぷしながら
うつらうつら。

いかんわ~。
これじゃなんのためにコタツ出さないのかわからん。
こうならないように出してないのに(ーー;)

コタパパとコタ姉がお出かけしてるすきに
ふとん片付けちゃおうっと。

・・・でもこたちゃんが寝てるからやっぱりもうちょっと後にしよう(^_^;)

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

フカフカさいこー

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
今朝は寝坊して朝の散歩が9時過ぎに(汗)

そうなるとおなじみのワンコにも会えず
初めて見るワンコからは避けられてるような・・・。

で、犬(というかむしろ飼い主)に避けられた後
必ず私を振り返る。

いいコにしてたけど、こないんですけど!

こたさん、避けられたのは私のせいじゃないってば(たぶん)。
おとなしく待ってみても
威張ってるようにしか見えないハトムネのせいだよきっと(ほんと?)。