朝起きると、視界に飛び込んでくるこの寝姿。

シャンプーしたてでお腹も真っ白

きっとこのふかふか布団に埋もれる感覚が
気持ちいいんだろうなぁと思うのですが
相変わらず首はすごい方向に曲がってます。

くねっ

たまに布団越しに私の脚にもたれることもありますが
コタローのヘソ天は基本的に自立した状態です。
カドラー(わんこ用ベッド)みたいに「ふち」が
あるわけでもないから
バランスとるの大変そうに見えるのですが。

この首のひねり具合でバランスとってるのかな???

そしてコタローはどんな顔で寝てるんだろうか。

ちょっとのぞいてみる。

そーっとね、そーっと。

徐々に明らかになるコタローのヘソ天寝顔。
やだ、天使みたいな寝顔(←あほ)だったらどうしよう♪

もうちょっと!

で、こんな寝顔。

・・・(≧m≦)ブッ!

天使って、てんしって!
こんな顔かいな!

朝から爆笑。

ちなみにこの夏
初めてコタローに「カドラー」買ってみました。
・・・安かったもので。

私の仕事部屋でいつも雑魚寝なコタローなので
置いといたら寝るかなー?なんて思ってたのですが
でもコタロー、ぜんぜんカドラーに入らなかった(^_^;)

パパは「これ邪魔だし捨てたらー」って言ってましたが。

なんと今日、初めて自分から入ってきました。

裏っかえしで使ってるけど(笑)。
ま、いいか。

梱包作業してる私のとなりで、うとうと~。

・・・って、すんごいまぶしそうだけど(汗)。

でも使ってくれてうれしー♪
意地でも捨てないでよかった。

メッシュだから夏用だけど
冬毛もさもさのコタローにはそんなの関係ないわね~(笑)

また使ってね。

にほんブログ村ランキングバナー

買って使ってくれなかったものは
実はまだまだ他にもあるのよねー(^_^;)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪