今日は大掃除してるので
コタローは屋外に避難していただきました。

一時立ち退き料をご堪能中

家を建てた当初は
犬を飼う予定のなかった我が家。

家の周りを柵で囲ってないので
やむを得ず係留しております。

そんなコタローのところに、コタパパ出動。
「こたしゃん、なに食べてるの~?
 パパ持ってあげる~♪」

結構ですから・・・ありがた迷惑なコタロー(汗)

コタパパは、犬より猫好き。
昔から犬を見かけても反応しませんが
猫を見ると「猫だ~♪」ってわざわざ相手したりしてました。

たぶんそれは今でもあまり変わらない(^_^;)
犬を見ても「へー」みたいな反応ですが
猫を見ると「ねこちゃーん♪」って遊ぼうとします。

それがコタローのことは
「こたしゃん」「こたしゃん」とすぐちょっかいをかけます。

いつの間にか
帰宅していちばん先に声をかけるのは
女房子供を差し置いて「こたしゃん」。

まま、そう言わずに。持ってあげるから♪

たぶん犬好きになったというより
コタ好きになったんだわ。

にほんブログ村ランキングバナー

でも猫も飼いたいコタパパの野望は続く・・・

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪