ワン友、ジャスミンちゃんちで
コタローのお誕生日BBQをやっていただきました~♪

ジャスパパとコタ姉

BBQはつくば市内ならBBQセットを配送してくれる
ファイアービーフさんですよ~。
肉から野菜から鉄板からお皿まで
持ってきてくれます。
つくばの方、よろしかったらぜひ。
ファイヤービーフ 焼肉レストラン

今日は珍しくコタパパも
商売道具のカメラ持って出動しました。
なので今日は珍しく(!)画質のいい写真(笑)。
わんこ絡みのイベント参加は初ですかね~。

・・・って言っても、ほとんど飲んで食ってしゃべっただけですが。
ってか、私もだけど(汗)。

ワン友のきらりちゃん&さらさちゃん姉妹も
来てくれましたヨ~♪

ジャスパパ、両手に花♪

コタロー、はしゃいでおります。

勝手に休憩を挟みつつ
およそ4~5時間のBBQの間
遊びまくっておりました。

たまごちゃんを仲良く取り合う(笑)
ジャスミンちゃんとコタロー。

コタローとの取り合いっこに勝って
リラックスモードのジャスミンちゃん。

いいお顔♪ポスターにしてもいいね!

そうそう、ポスターといえば。

こんなんいかがですか。

本日のお酒は、つくばの銘酒 霧筑波 ですよ~。
つくばの名酒 霧筑波

日本酒はいろいろ飲んだけど
コタ家ではこれがいちばん!
今日はお誕生日なので(?)大吟醸にしちゃいましたけど
吟醸がおススメです。

柴犬と日本酒ってどうでしょ。

ま、こたさんはまだ2才だから
20才になってから飲もうね(笑)!

ジャスミンパパ&ママさん
きさ母さん
ありがとうございました!
家族写真は後で送りますね~(^^♪

にほんブログ村ランキングバナー

ワン友と遊ぶなんて
コタローにとってはいちばん楽しいお誕生日会♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪