デジカメの充電池が取り出せなくなりました。
コンコーンと叩くと出てきますが。

デジカメの電源を入れるたびに
言語の選択、国の選択、日付設定等々
初期設定を促す画面が出るようになりました。

・・・つまり壊れたってことで。
新しくカメラを買ってみました。

ま、やっすーいコンパクトデジタルカメラなんですけど。

いいのいいの。
どうせ私が撮るんだからさっ!

うちにはコタパパ所有の
デジタル一眼が2台も3台もあるのですが
(↑お仕事用)
私は全然使いこなせません。

ということで早速撮ってみる。

・・・初撮影が、愛犬のウエストのくびれ具合チェックっちゅうのもアレですが(汗)。

そうそう、このカメラには「フィッシュアイ」という
なんちゃって魚眼レンズ機能がついてるのだった。

ワンコに魚眼レンズと言えばこちら。
THE DOG -魚眼レンズで撮影したユニークワンコの魅力満載!!-

こちらのグッズを見た方も多いのでは???

そりゃープロがプロ用機材で撮ったようにならないけれども
ちょっとコタさんのかわいい写真が撮れちゃったりして♪

ふつーのレンズで撮るとこんなコタロー。

近ッ(汗)!

ま、いっか。

これをフィッシュアイで撮影するのね・・・。
カシャ。

・・・

・・・

・・・すごいBUSAIKUなんですけど。

なんかすごく、残念な写真になってしまった。

そうよ、私の腕が悪いのよね。
まあカメラもなんちゃって魚眼レンズだしね。
そうそう、まだまだ使いこなせてないのよ、おホホホ・・・。

・・・モデルのせいではないということにしておこう。

正面から見ると白犬に間違えらるこたさん

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

そのうちカワイイ魚眼写真を・・・
(ってまだあきらめてないのか)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪


--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------

最近、なぜか食欲が旺盛なコタローです。

テーブルの下からガン飛ばしております。

お手の押し売りもします。

夏ばてしてないのはいいことなんですけど
ちょっと食べすぎかなー(-_-;)