ウンチの後、後脚で砂をかけるコタロー。
砂をかけて隠す説とか
足裏マーキングしてさらにニオイをつける説とか
いろいろありますけどなんか自信満々?

YouTube – 柴犬 ウンチの後は蹴りまくる

カメラがあるからこっち見てませんが
もしカメラがなかったら
「どうだ~」顔してこっち見ることもあります。

一方こちら。
先日の川遊びにて。
これが最初に川に入れた時に携帯で撮った写真。

コタ姉にすがりきっております(笑)
自信ナシナシ~。

で、写真はないのですが。
この川の後に岸に上がって坂道を歩いた時。

坂が急でコタ姉がうまく降りれず
しゃがんでにじり歩きしている状態に。

一方コタローは上へ下へ楽々移動できます。

すると、コタ姉に「どうだ~」って言わんばかりに
上へ下へと、コタ姉の周りを走りまくってました。
自信満々で。

挙句にしゃがんでるコタ姉の背中に負ぶさったりして(笑)
コタ姉が「コタにからかわれてる~(笑)」と言ってました。

さて、先日、自信過剰にもチョコラブの先輩・サミーくんに
食って掛かったコタローですが
(ご参考「コタロー、ガウる」)

その後、ボール遊び中のサミーくんに跳ね飛ばされてから
(ご参考「コタロー、がうる。その後」)
ボール遊び中のサミーくんには近づかないコタローです。

サミーくんの頭突き挨拶(笑)にも応えるし
追いかけっこも誘いますが
ボールのレトリーブが始まるとそそくさと退散。

その後姿を見てると
「くわばら くわばら(汗)」
の文字が踊ってるように見えます(笑)。

こうやって自信過剰になったり過になったりしながら
等身大の自分の実力っていうもんを理解するのかも。

さて、お泊りから帰ってきたコタ姉ですが
疲れて寝てます。

・・・コタローを道連れにして。

マジ寝しております

コタローは抱きつかれてどうしてるかというと。

一緒に寝るそうです。

にほんブログ村ランキングバナー

犬っころが二匹になったみたいだわ~

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪