今日はコタ姉はこどもクラブでお泊り会。


えっ!まさかボクですか!

泊まるのはこたさんじゃないですよー。
・・・って、コタ姉の服着せられてるし(汗)。

相変わらずコタ姉に甘いコタローなのでした。

そんなわけで朝早くから起きていたコタ姉も一緒に
朝のお散歩。

いっくぞー

リード持つほうもいい加減なら
リード持たれるほうもいい加減(^_^;)

脚側歩行ってなんのこと?な、お二人。

かといって、コタローがコタ姉を無視して
ガンガンと引っ張って歩くわけではありません。

たぶんある程度自由に歩かせてくれる相手なら
コタローは引っ張ったりしないで歩きます。

ま、「俺も引っ張らないからお前も引っ張るなよ」
ってトコ?(笑)

だからかえって犬を扱いなれている人の方が
「制御」しようとする(ような気がする)ので
一緒に歩けない犬かも知れません。

今日はコタ姉が一緒だったからか
公園でワン友を待つ!とも言わないで
そそくさと帰ってきました。

帰った後、ちょっとだけ水遊び。
と言っても、コタローの場合は3回くらい口でパクパクして
水飲んでおしまい。
それ以上はもう結構です!ってそそくさと離れますが
でもなぜか毎日やりたがる(^_^;)

↑実はこの後、コタ姉が目測を誤って
 コタローの顔面にシャワーを命中させてしまいました(笑)

というわけで、今日はこたさんとふたりで寝ます♪

にほんブログ村ランキングバナー

・・・パパは寝るときのエアコンが寒すぎるので
別室でよろしく(笑)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪