昨日の記事「柴犬の距離感」の続き、なような記事。

昨日は小学生だらけのお泊り会があって
なんと!朝の5時まで起きていたコタ姉は
家に帰ってくるなりソファの上で爆睡。

しばらくたって様子を見に階下に下りてみると。

コタローもソファに上がって一緒に寝てました。

いつもはコタ姉が一方的にコタローに寄り添って
それをコタローが許しているような
構図なんですが。

今日は先に寝ていたコタ姉に
コタローが寄り添って寝ていました。

でもね、やっぱりそこは柴犬。

微妙な距離がありました(笑)

ぴったりはくっつかないの

とはいえ、コタローの方からもちゃんと寄り添ってくるんだなあ。
こうやって側で寝ようと思うのって
ちゃんと家族として認めてくれているような
そんな気がします。

だって安心できない人の側では寝られないですもんね。

夜寝てるときには蹴っ飛ばされそうになることが
よくあるだろうに(^_^;)

・・・あ、カメラに気がついて起きちゃった(汗)

むむむ?

でもまたすぐ寝てる(笑)

すぴー

穏やかな午後でした。

にほんブログ村ランキングバナー

ふと目を開けたときにコタローのふさふさ毛が
側で見えるとシアワセな気持ちになります

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪