相変わらず8時前に散歩に出たコタローです。
今日はちらっと小雨も降っていたから
そんなに気温高くないカモ!と油断しました(-_-;)
いざ散歩に出てみると蒸し暑い。
それでもなぜか離れた公園の方へ行きたがる。
たぶん一昨日、昨日とドッグランに行ったので
ご近所ワン友と会えなかったからかなぁ。
ま、この時間に行っても誰にも会わないんだけど。
で、行ってはみたもののあまりの蒸し暑さに
公園にも入らずに帰る。
で、途中でバテる。
行きはよいよい、帰りはコワイ。

あぢあぢあぢ~い
それでもあちらから
見知らぬトイプーさんがやってきたので
急に力がみなぎったか
すっくと座って待ってみるコタロー。

こっちコーイ~
・・・でも残念ながら、トイプーさんはあっちに行ってしまいました。
トイプーさんはこっちに来たがってくれたんだけど
飼い主さんに避けられちゃいました(^_^;)
ちょっと大き目の柴犬が待ち構えているのが怖かったのかしら。
仕方ないよね、コタロー。
・・・コタロー?
フラレて脱力した模様。

力尽きました・・・
この後、傷心のコタローをなんとか励ましながら帰りました。

にほんブログ村ランキングバナー

やっぱり8時は暑すぎるよね、そうだよね
でも7時台はコタ姉の登校準備があるし
となると、朝散歩は5時出発か???
コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪