さて前回、ブラッシング気持ちいい~♪とご機嫌だったコタローですが。
その後まさかのシャンプー。キモチはどんより。

ひどい(涙)
ご多聞にもれずコタローもシャンプーは好きではありません。
いや、はっきり言うと嫌いです。
それでも暴れたりせずにひたすら耐えてくれるので
助かります。
全身ぬらしたところ。

あ、やっぱりぬらしたら結構小さいのね!
アレは気のせいで大きく見えたのね!
とは言いがたいコタローです。
たいして変わらない気がする・・・。
アワアワで洗われ、おひとつおやつでもいかが?

もらえるもんはもらう
すすぎでーす。

ひたすら忍耐
今日のシャンプーはひと声も発せず。
前回はキャン!とひと声くらいなら鳴いてたんだけどな。
おりこうと言えばおりこうなんだけど
かえって不安(^_^;)
おーい、意識あるかー!
・・・一応意識あります。
すんごいご機嫌悪そうな顔ですが。

ぶっすー
タオルドライの後、飼い主にひとこと文句言いたい柴犬はこちら。

YouTube – 柴犬 シャンプーの後
あ、部屋が片付いてないのはスルーで(-_-;)
この間、コーギーのジロくんからもらった初めてのミルククッキーを
大切に食べてる姿がちょっとかわいいとか思ってしまいました。
その後、飼い主に遊べと要求。

YouTube – 柴犬 シャンプーの後2
まあでも以前はもっと暴れてたんだけどな~。
ひとり大運動会を繰り広げたものだったんですけど
もしかしてオトナになっちゃった???
さびしいなー。
★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

ドライヤーはじっとしてくれないので
完璧にかけられません(^_^;)
コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
タオルドライちゅう♪

はぁ~おわった~