今までコタローに用意した寝るところといえば。
1.毛布敷いただけ
2.マット敷いただけ
3.布団敷いただけ
すべてコタ姉の保育園時代のお下がりです(笑)
いやほんとは、犬ベッド=カドラー
買ってやりたかったんですけど
子犬時代はいったいどのくらいの大きさになるか
わからなかったし
成犬になったらなったでちょっと大きく育ちすぎちゃったので
当然お値段も張る。
どうしよかな~なんて思っているうちに
コタローは自ら気持ちいい場所を勝手に見つけて寝てます。
ソファの上も好きですが
完全に夜寝るところとして好きなのは・・・
布団の上。しかも必ず羽毛布団の上。

ぐぉぉぉぉぉ~
・・・ま、いいんだけどね。
ちょっと(いやかなり)狭いけどね。
ただとなりでコタ姉も寝てるんですが
暑くなるに従って寝返りをうちまくる。
たまにコタローがコタ姉の脚の下敷き(!)になったまま
寝ているところを発見したり
コタローを蹴飛ばしかけるのを
隣で寝ている私がはっと気がついて止めることもしばしば。
コタローにケガさせそう(-_-;)
これから夏に向けてますます暑くなったら
お互い安眠できないんじゃないかしら。
・・・ってことで。
お安かったのでコタロー犬生初の、わんこベッドを買ってみました。
ど、どうだろう。
やっぱりちょっと小さい?小さい?小さい???

のれといわれたからのってみた
・・・お安いだけあってふちもへたっとしてて
とてもコタローの頭を支えるほどじゃないけど。
でもでも!ま、丸くなったら納まると思うんだけど。どう?

いやでもあついからまるくはならないんだけど
で、結局日中はこんな感じだし。

ヒンヤリ~♪
夜はやっぱり羽毛布団の上。

ふかふか~♪
わんこベッドには
自らのって寝たとこ見たことがないんですけど。

だってせまいし
ふかふかじゃなくてふにゃふにゃだし
・・・・・・。
羽毛布団のわんこベッドは買えませんよ。
ま、寒くなったら入るかもしれないって事で。

にほんブログ村ランキングバナー

こうやって丸くなったら入るってば!
がんばれコタロー!のクリックお願いします。
コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪