今日は調子に乗って二回目の更新だったりして。
そんなことしてないで仕事しろ~、と自分に言ってみたり。
以前、留守番していたコタローが家族を出迎える
「柴犬コタロー流お出迎え」をご披露したので
(ご参考「柴犬コタロー流お出迎え」)
今日は「柴犬コタロー流お見送り」。
今朝は午前中から仕事で外出、
いったんもどってまた午後から外出。
コタパパはすでに外出。
コタ姉は学校。
こたさん、お留守番大丈夫かしら~。
こたさん?おーい、こたさーん?
ママも出かけちゃうよ~。
・・・
・・・いた。
・・・いたいた。
・・・・・・ほーほー、そうきたか。

すやすや~
絶妙なバランス。
柴犬コタロー、ここにヘソ天極めたり。

マジ寝。
いやすばらしい!
飼い主が出かけるというのに、あっぱれな見送りぶり。
さすが柴犬コタロー、マイペースを絵に描いて切り抜いて犬にしたらお前になるわ~。

一応脚で壁を支えにしてるのね。高度な技。
じゃあね、出かけるよ~。
出かけちゃうよ~。
・・・
出かけるってば。
一瞬、薄目を開けたとか開けなかったとか開けなかったとか

くーくー
ま、こんなんだからかえって安心して出かけられるっていう気もします(笑)
★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

コタローヘソ天道場
ただいま入門者募集してるとかしてないとか
コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
お昼ごはん食べに帰ってきたら
シュタッと飼い主の下に座る健気な柴犬・・・

キリっ!
・・・じゃなくって、ゲンキンな柴犬。

おやつくれ!