コタローのヘソ天で目覚めた朝は・・・

くーかくーか
なんとなくいい1日になりそうな気がします。
・・・最近は2日に1度はヘソ天なんだけど(笑)
布団も取られてますけど!
寝る前にコタローが持ち出してきたおもちゃであふれてますけど!
それでもなんだかハッピーなスタートです。
==========
午前中から仕事で出かける予定があったので
今朝は6時前にお散歩に出発。
曇りだったこともあって、涼しいくらいでした!

あっちでわんこが鳴いてる~
ほんとはこの季節の朝のお散歩は
暑くなる前のこの6時台に済ませたいのですけど
小学生の娘の登校時間もあって
6時半までに帰らなくちゃいけないからバタバタ。
それに6時にお散歩行って、夕方も18時にお散歩となると
合計12時間排泄を我慢させることになって
それもちょっと心配だったり。
ほんとはお昼にちょこっとトイレに出せるといいのだけど
庭がね~、全然出してあげられるような仕様になってないのよね(汗)
加えてコタローは「誰かに会う」というのも
お散歩の目的のひとつなのですが
6時台だとあまりワンコに会わないのよね~。
会ってもみなさん出勤前でお忙しいから
遊んだりはできないし。
ジレンマ(^_^;)
今日も誰にも会わなかったものだから
ワン友の家を渡り歩くようにして散歩するコタローでした。
知ってるワン友の家に入ろうとするのですヨ。
入れないなら座って待ってる、朝から不審者&不審犬。

ちょっと待ってる~
それを何とか盛り上げて(盛り上がらないけど!)
歩かせながらのお散歩になりました。
後の予定も押してるし、がんばれコタロー!
・・・コタロー?
趣味の排水溝ニオイかぎにいそしんでます。

ほうほう♪
もしもし、その穴全部制覇しようとするのはやめてね。
日が暮れるからね。
ものすごーく後ろ髪・・・じゃない、尻尾(?)ひかれながら
今日は45分くらいでお散歩終了になりました。
十分満足させてあげられなくて
ごめんよ~(>_<)
私は在宅ワーカーなので
まだふだんの朝はわりと時間に余裕がありますが
お仕事で出勤される方は
いつもこんな感じなのですよね。
エライなぁ。

にほんブログ村ランキングバナー

短いお散歩でも家に帰ればおとなしく寝るコタローを
イイコイイコしてやってください
コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪