昨日は雨降りの合間を縫ってのお散歩でした。
こんな日は公園に来てもワン友に会えないのですが・・・

いちおーまってる
待ってるそうです(-_-;)
でもやっぱり左を見てても

あっちからもしかして!
右を見てても誰も来ません(^_^;)

こっちからもしかして!
誰も来ないね~、帰ろっか。

最近「こたちゃんの耳って肉厚!」って言われました。
そういわれれば、そうかも!
タレ耳のワンコはもっとペロンペロンしてますもんね(笑)
仲良しのビーグルくんにたまに触らせてらうんですけど
くたくた~っとしててオモシロイと思いました。
逆にタレ耳ワンコの飼い主さんから見ると
コタローの立ち耳は厚い!って感じなんでしょうね。
残念ながらコタローの耳はなかなか快く
触らせてあげられませんけど(笑)
(コタローが嫌がるので)
さてそんな気合と筋肉(?)で立ってるコタローの耳ですが
小雨程度なら問題なく立ってます。

降ってきちゃった~(汗)
でも散歩の帰り道には結構な降り具合になりまして
だんだんペッタンコに。

ひょぇぇえ~(汗)
終いにはこんなんなってました(笑)

気合が抜けております
立ち耳ワンコでも
嬉しい時にペッタンコ耳になる犬がいますが
コタローはそんな状態になったことがありません。
しっぽもフリフリしたことないし!
もしコタローが「狂喜乱舞」したら(しないけど(爆))
こんな耳にになってしっぽもフリフリするのかなぁ~。
そんでもって満面の笑顔でさ~
なんて信号待ちしながら
勝手に脳内合成写真を作ってみる私(ずぶぬれですが)。
でも肝心の本犬の表情はコレ。

・・・・・・
あ、やっぱり全然笑顔じゃないし
嬉しそうな耳の倒し方でもないのね(汗)
脳内合成写真がガラガラと崩れる音がしました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

でもしっぽはまだ気合入りで巻いてました
コタロー日記はランキング参加中♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります