今日は昼から仕事で都内に出かけておりました。
で、仕事が終わったならさっさと帰ればいいのに
ついつい”「代々木お散歩会」終了後に雨宿りしているみなさん”のところに
お邪魔してしまいました。
(雨の中、ご参加のみなさんお疲れ様でした)
もちろん、犬ナシで行きましたのよ。
おホホホ~
コタロー連れではなかなか自由に他の犬と触れ合えないこともあるので
飼い主だけこっそり犬まみれを堪能してきちゃいました~♪
で、帰ってきたら。
珍しくコタローの浮気チェックならぬ、クンクンチェック。
普段はコタローは外から帰ってきても
ちょっとニオイを嗅ぐ程度なのですが
今日は念入り。

さてはベロンベロン顔を舐めてくれた紀州犬のキシュウくんの
残り香でもしたの???
気がついた???やだ~浮気ばれちゃったかしら。
ドキドキ・・・

むむ!これは!
・・・と思ったら。
キシュウくんの残り香じゃなくて
キシュウくんにあげたおやつの残り香だったらしい(汗)。

そう これこれ♪
なんだ~、ちょっとヤキモチ?やだ♪うれしいとか思ったのに。
そんなもんだよね・・・。
★おまけあります★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

以前私のネイルを警戒しておやつを食べてくれなかった
ヨーキーのモモちゃんが
今日はネイルしてようがストーンが張り付いてようが
ぜんぜん気にしないで食べてくれました♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
都内にいる私に
自宅で仕事をしていたコタパパからメール。
件名:無題
本文:こたさんはzzz
添付の写真:

寝てませんけど!
どーでもいいけど目やにはとってやってくれぃ。