突然ですが・・・
本日 5月1日
CAPIN – CAT&DOG 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク のみなさんが
つくば市内でフリーマーケットに参加しています。
収益は全て野良猫救済のため
ワクチン代や薬代、避妊去勢手術代 etc
に使われます。
さっきコタロー家からもちょっとだけ
バザー品を提供させていただきました(*^_^*)
コタローのワン友
JRTのジャスミンちゃんも看板ワンコしてますよ~♪

ボランティア活動に参加したいと思っていても
なかなか行動に移せないものです。
私もそう・・・(-_-;)
まずはこういった活動をされている方を
応援させてもらうトコから始めようと思います!
もしお出かけできる範囲にお住まいの方
いらっしゃいましたら
ぜひフリマに立ち寄ってみて下さいね♪
場所はTX(つくばエクスプレス)沿線の研究学園駅からすぐ!
つくば新市庁舎の目の前、
「和牛・国産牛専門店 焼肉赤牛つくば本店‎」の脇ですよ~。
地図はこちら
現地にお越しになれない方でもできましたら
つくば市独自の動物愛護政策の導入を求める署名
にご賛同いただけると幸いです(オンラインですぐに署名できます)。
ネット署名は5月18日まで!
つくば市民でなくても茨城県民でなくてもOKです!
コタローからもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

茨城県は犬の殺処分数が最も多い地域です(-_-;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります