コタローのごはんは1日分を1回で作ってます。
つまり同じごはんが2度続く(^_^;)
消化酵素のサプリメントを入れたり
生キャベツのみじん切りをかけたり
大根おろしを入れたりして酵素を追加。

今日は納豆で
夜分は冷蔵庫から出したら冷たくなってるので
ちょっと温めてみる・・・過保護?

ほんの30秒くらいチン♪
お待ちかねのごはんだよ~。

準備オッケーです
完食、完食~♪
・・・ってアレ?その視線はもしかして少なかったでしょうか(汗)

オカワリをくれたまえ
手作り食ってその日分しか作ってないから
オカワリないんですよね~。
なのでちょっと足りないかな?って時はドライフードをあげます。
そのままあげてもあっという間に食べちゃうので
知育おもちゃ「ガジー」に入れてあげてみる。

おやつ入り?おやつ入り?
パピー用のガジーだからもっと噛めばいっぱい出るような気がするんですけど・・・。

こんな感じでいつもお腹をすかせているような気が(汗)。
それって犬として普通?
それともやっぱり足りないわけ???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ホントウンチは減りました
手作りにすると減るとはいうけれど
・・・ホントに足りないんだったりして
一応体重は増減ほぼナシ
←ポチっとクリックしていただければ励みになります